一般社団法人 日本ゲーミフィケーション協会「勝手にゲーミフィケーション大賞2021」特別賞を受賞 協会HPより 一般社団法人 日本ゲーミフィケーション協会様は、ツマラナイをワクワクに変えるゲーミフィケーションの普及を目的として、優れた作品を表彰する「勝手にゲーミフィケーション大賞」を昨年から開催しております。 今回、TANOは特別賞を受賞いたしました。 インタビュー記事:https://note.com/jgamifa/n/n16268ccec500 ゲミー賞2021:https://www.jgamifa.jp/award2021 審査員コメント: 「ますます高齢化が進む日本で、高齢者向けのアクティビティを楽しく、健康寿命を延ばす試みです。楽しければ、自然に体を動かしたくなる、そして健康を維持できる。非接触型なのもウィズコロナの時代にぴったりです。」 プレスリリース記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000047456.html ■日本ゲーミフィケーション協会について日本中にゲーミフィケーションを広めて、楽しみながらやる気を生み出せる社会の実現を目指して、2019年に設立しました。そのため、ゲーミフィケションデザインを学ぶカリキュラムを策定し、 ゲーミフィケーションデザインを活用できる人材の育成と、ゲーミフィケーションの研究・普及を行います。 ■一般社団法人 日本ゲーミフィケーション協会URL:https://jgamifa.jp